no title

 

   旦那さんと365貯金はじめることに

   したー(๑>◡<๑)!!

 

   どうせならと、シートを手描きで

   書いてるんだけど

   不器用なのでうまくいかず………

   力作の絵だけ載せておこう………

 

  f:id:kyy_1115:20170616113223j:image

 

   絵は苦手だけど、まぁまぁ

   うまくかけたかな!!( 自分の中では )

 

   まあこの髪型なんだよって

   感じだけどね_(:3 」∠)_

 

   ____

 

   昨日はしずくさんの

   しずくネイルシール第4弾を狙って

   キャンドゥまで足を伸ばしたんだけど

   田舎だからそもそもキャンドゥの

   店舗自体が少なくて

   ( 市に2店舗しかない )

   2店舗とも回ったけど、第4弾のシール

   1枚もなかったよ(°▽°;;)

 

   昨日は100均めぐり💦

   セリア行ったりレモン行ったり

   キャンドゥに初めて行きました:;(∩´﹏`∩);:

 

   欲を言えばダイソーにも行きたかった…

   けど、1日中出歩いてたから

   体力は底をつき、足はガタガタ…

 

   今1から、セルフネイルするのに

   必要なもの集めてるから

   財布からお金がとんでくとんでく……

 

   100均とはいえど、量を買うと

   かなり痛い出費になるね:;(∩´﹏`∩);:

 

   昨日早速、フットネイル2回目に

   挑戦してみたよ\\\\٩( 'ω' )و ////

 

   f:id:kyy_1115:20170616114035j:image

 

   まあーガタガタ(´;ω;`)💦

   特に親指ひどいね💦

 

   でも色が可愛くて気に入ってる♪

 

   パーツが結構ゴテゴテしてて

   とれないか不安…

 

   娘ちゃんが食べちゃいけないので

   早々にオフしてしまおうか

   悩んでる…

 

   今隣でスヤスヤ可愛い寝顔で寝てる

  娘ちゃん…ついついちょっかい

   かけたくなるね(๑>◡<๑)💦

 

   一緒にお昼寝しちゃおうかなあ……