no title

 

   スマホケース届いた(*´꒳`*)🎵

   発送から到着までが早くて

   テンションあがったけど

   ケースの安っぽさたるや…

   ガバガバだし妙にフィットしない感じ…

   印刷もやぱこんなもんかーて

 

   まあ旦那さんへの父の日のプレゼントなので

   旦那さんが喜んでくれたらいいけど😿💦

 

   でもオリジナルプリントさんは

   裏面までしっかりプリントできるのが

   いいところだよね(๑>◡<๑)!!

 

   今度注文する機会があれば

   他のところで頼んでみようかな…

 

   何よりもマグネットの安っぽさが

   たまらなく嫌(´・ω・`)

 

   折り返した時にひっつかないよ

   ペラペラしてる

 

   まあお勉強になりました(´・ω・`)

 

   3000円弱で好きなイメージで

   プリント出来るからお手頃だったかな!

 

   内面のパステルカラーのお花が

   もはやオーロラみたくなってしまってる

 

   ある程度印刷の不鮮明さは覚悟してたけど

 

   ケースもここまで安っぽくフィットしないと

   次はないなあ…ヽ(;▽;)ノ

 

   まあ良かったといえば良かったし

   残念といえば残念な微妙な気持ち

 

   これから旦那さんにお手紙書いて

   一緒に渡そうかな🎵

 

   しばらくはこのケース使おう_(┐「ε:)_