no title

 

 

   フットネイルしても

   ついガリガリやってしまうのが

   悪い癖。゚(゚´ω`゚)゚。爪にも悪い。゚(゚´ω`゚)゚。

 

   f:id:kyy_1115:20170623231912j:image

 

   この間したネイル。゚(゚´ω`゚)゚。

   かめさんのパーツが可愛い…💓

   中指と小指はガリガリ済み…

   今からオフしよう。゚(゚´ω`゚)゚。

 

   しかも片足めんどくさくて

   ベースコート塗ったまま放置www

   右足だけぬりぬりしてあるという

   わけのわからない状態

   アシンメトリー☆彡

 

   良い風に言ってみたけどダメだね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

   ___

 

   先日結構仲がいい( と思ってた )お友達に

   貸したものを返してもらおうと

   連絡したら、急に連絡がつかない事態に

 

   ないと困るから昨日電話かけてみたけど

   折り返しもないしLINEも返ってこない

 

   返せない事情があるんですかね٩( 'ω' )و

   説明してくれればいいのに

   連絡ばっくれとかタチ悪い

 

   ちょっとしたらLINEしてみよかな

   はあ

 

   気が重い〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

   何でこんな気持ちにならなきゃいかんのだ

 

   お金の貸し借りは勿論だけど

   物の貸し借りも返ってこない覚悟で

   貸さないといけないなと

   心に沁みた出来事。゚(゚´ω`゚)゚。