no title

 

   結局この立場にならんと分からんのよね

   ( ˙-˙ )

 

   はあ…

 

   結局娘ちゃんちょっとぐずっても

   許容範囲内だったからお部屋の事

   終わらせたけど

   途中で送った

   構わないと泣くし何もできない

   って泣き言もただの言い訳に思われて

   またくだらんこと言ってるとか

   思われてただもんね(╹◡╹)!!

 

   もう何言っても無駄だ〜〜

   そんな風に思ってたとか信頼なくすね

 

   そもそもこんな赤ちゃんいて家事完璧に

   やる奥さんなんてほとんどいないから

   ( ˙-˙ )

 

   自分だって1日やった時完璧にできなかった

   上にあんだけ疲れてダウンしてたのに

   毎日できるかよ

   それも半分くらいは私が娘ちゃんの

   面倒見てたしな

 

 

   そんな風に思ってたんだね

 

   もう何も言わない

   言っても言わなくてもだらけてたとか

   さぼってたとか思われるならいちいち

   言わない方がマシ

 

   一番近くで支えてほしい人なのに

   そんな風に思われてたら

   何も言えんよね

 

 

   つら( ˙-˙ )

 

   なんかそーいう態度とられ続けると

   だんだん冷めてくるでやめてくれ

 

   結局価値観が違うんだよね

   わたしは家事より泣いてる娘だけど

   ご飯作るときはしょんなし泣かせるけど…

   旦那さんは泣いてる娘より家事

   って事だねー

 

   考え方違うでしょんないね

 

   泣いても死なないって言うけど

   しなないけど娘ちゃんからの信頼は

   確実になくしてるからね〜〜

 

   まあどうでもいいけど