no title

 

 

   娘の汗の匂いが好き

   娘を抱きしめた時にほわって匂う

   おしっこの匂いも…好き…(笑)

   あ、おしっこしたんだ!

   って愛しくなるの…わかってくれる人

   いるかな…(^^;)

 

   単純に他の人の汗の匂いとかは

   全然好きじゃないよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 💦

   もちろん、おしっこの匂いもね!

 

   娘の口のすっぱい匂いも好きだし

   手についたよだれの匂いも好き

 

   ( くさいけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑 )

 

   全て可愛く感じる…不思議( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💟

 

   娘ちゃんはくっつかれるのが好きじゃなくて

   抱っこは要求してくるのに

   こっちからぎゅーってハグすると

   手で押し返してくるΣ(-᷅_-᷄๑)

 

   顔のあたりをスンスンすると嫌がって

   逃げてくし

   手を握ろうとすると跳ね除けられる

 

   全部可愛い…💟

 

   塩対応な癖に、構ってもらえないと

   泣き出す(*´-`)

 

   いつも 「 パーパ!パッパー!」

 

   ばっかりなのに

 

   「 マーマ… 」って沢山呼んでくれた

   今日の朝

 

   娘の可愛さに浸ってしまった…💟

 

   今ちょうど寝ちゃった娘ちゃんの

   頭の匂いかぎながら一緒に寝ようかな☺️💦