no title

 

   今日も旦那さんは仕事終わりにおでかけ。

 

   今週まっすぐ帰ってきてる日が、ないなあ。

 

 

   家族の時間を、もっとつくってほしい。

 

   最近あまりにも、外に出過ぎじゃない?

   と思うけど、なあ…。

 

   私が何も言わなくなって

   娘のオムツも全然替えてくれなくなって

   娘との時間もどんどん減って

   なんだかなあと思う、今日この頃。

 

   勿論お仕事してくれているから、口うるさく

   言わないけど

   休みの日には一回でも

   オムツ替えてくれてもいいのかな?

   とか思ってしまう。

 

   自分の時間も大切なのは重々承知で

   ( じゃあ私はどうなるって話だけど )

   それでも充分好きな事してるから

   なんだかなあ。

 

   羨ましい、普通に旦那さんが

   好き勝手に、ちょっと行ってくるね

   って、行きたいところに出掛けて行くのが。

 

   8ヶ月ぶりに髪の毛を染めたいから

   その間だけ娘を見てほしいとお願いしたら

   お母さんに見ててもらえばって

   言われて (´・ω・`)

 

   まだ娘ちゃんが生まれたばかりの頃は

   俺見ててあげるから美容院行ってきなよ

   って言ってくれたのにね。

 

   まあその1回きりですが (^^;)

 

   家に帰ってもスマホでゲームばかり。

   するなとは言わないけど、娘ちゃんが

   寝た後でもいいのかな?って

   たまに思う。

 

   タバコも妊娠したらお互い辞める約束で

   結局旦那さんだけは未だに吸ってるし。

   量は減ったけど …

 

   たまに不満が、溢れ出してしまうね。

 

   _____

 

   明後日は、娘ちゃんと迎える

   初めての七夕(*^_^*)♬

 

   折角だから、離乳食七夕バージョン!

   としたかったけど、レシピを探しても

   いいレシピが見当たらず…

 

   何かしたいなあと思うけど

    何も思いつかない(^^;)

 

   金曜日は実家に泊まりに行く予定 ☆彡

 

   知らなかったけど最近はずっと

   七夕の日は雨らしいから

   今年こそは晴れて

   織姫様と彦星様が会えるといいね(*^_^*)

 

   ついでに私の欲張りなお願いも

   叶うといいな ☆彡

 

   自分で叶えられそうにないお願いを

   と欲を出したけど

   七夕にするお願いは叶わないって

   迷信 ?を聞かされて

   書けなかった

   家族の健康をお祈りしたら

   良かったなあ…(´-`).。oO

 

 

   願いたい事は考え出すとキリがないけど

   お願い事はひとつだけ、と聞いたことが

   あるので、すごく欲張りな大きなお願いを

   どどん、とひとつだけお願いしました

 

   願っても叶わないと聞いたので

   叶わなくてもいいや♬ってお願い事(*^_^*)

 

 

   娘との、愛おしい時間を

   私はたいせつにします(*´-`)💞