no title

 

   弱音を吐いて、旦那さんに軽くスルーされた

   って日記に書いたけど

   家に帰ったらお部屋の掃除

   娘の洗濯をしてくれていて

   今度1日娘見てるからどこかに

   行っておいでって

   言ってくれた( ;  ; )

 

   旦那さんも仕事忙しくて大変だし

   そこまで望んでなくて

   ただ聞いて欲しかっただけなのに

   申し訳ない気持ちになったけど

   倍以上嬉しい気持ちで

 

   LINEした時は何も言ってくれなかったから

   こんなにちゃんと考えてくれてるなんて

   全然思わなくて

 

   幸せだなって思った………( ;  ; )

 

   言葉より行動ってこういう事なんだなあ……

   何も言ってくれないから

   何も分かってくれないんだって

   勝手に思ったけど

   ほんとに勝手に決めつけてごめんね( ;  ; )

 

 

   ありがとう