no title

 

 

   最近体調崩しやすいし

   産後骨盤ケアしてないからかな?

   って思うけど

   調べてたら骨盤なんて動かないとか

   なんとか…

   あああ、わけわかんね(゚ω゚)

   情報が溢れすぎて取捨選択するのが

   難しいよ(゚ω゚)結局なにが正しいの……

 

   どうも慢性的な疲労感って感じだから

   慢性疲労でぐぐったら

   慢性疲労症候群とか出てきて

   一応診断してみたら

   危険

   って結果になったʅ(◞‿◟)ʃ

 

   本当に毎日だるいし、しんどいし

   たまにしにたくなるし……

 

   ちょっと思い切って生活習慣を

   変えてみようかと思う……

 

   三日坊主の私にできるかな(゚ω゚)

 

 

   _____

 

 

   娘もうベッドから半分落ちてるよ…

   頭だけ乗ってるよかろうじて…

 

   プレイルーム用にマット100均で

   買ってきた(⌒▽⌒)!!

 

   また買い足し行かないと♬

 

 

   _____

 

 

   とりあえず寝る前のストレッチが

   体にいいらしい ( ? )

 

   ので足だけ自由にクネクネ動かして

   寝まーす(゚ω゚)

 

 

   習慣付け苦手 …

 

   おやすみ(゚ω゚)