no title

 

   生理になっちった_:(´ཀ`」 ∠):

   お腹痛い

   まいったなあ今日用事あるのに

 

   この間旦那さんに誕生日プレゼント

   買ってもらったんだ〜(*´ω`*)

 

   まあ、アイロン欲しい欲しい言ってて

   アイロンとアイロン台

   アイロンは旦那が選んで、絶対これ!って

   アイロン台はわたしが選んだ〜(*´ω`*)

 

   レジ並んでる時

   これ誕生日プレゼント?(*´ω`*)

   って聞いたら

   これでいーの?wって

 

   嬉しいなあ(*^_^*)

 

   後はミシン…!

 

   でもこんな風に色んなことに興味持って

   打ち込むのも今だけなんだろうな

 

   専業主婦卒業したらおわり👋🏻

 

   仕事と家事で絶対そんな余裕ない👋🏻

 

 

   でもできる時にやれたらいーなあ☺️🌀

 

   なんだかんだネイルもたまに

   やってるし !

 

   とりあえず早く爪伸びないかな🌀

   人並みに

 

 

   足の親指巻き爪でやられてるから

   当たらないようにしんとかんし

   クリアネイルして誤魔化してるけど

   普通に色んなネイルしたいし☺️💕

 

   っていうか連絡いつくるんだろ

 

   ??

 

 

   ねむたい。