no title

 

   結婚は生活

 

   夫が働きに出て

   妻が専業主婦なら

   妻の仕事は家事

 

   でもそこに育児も介入してくれば

   また話は違う

 

   これはもう本当に子育てしないと

   分からない事だけど

   目標の1/3達成できたら良い方で

   しようと思ってる事なんて

   子供の世話してたらほとんどできない

 

   だからこそ

   家事手伝ってねって

   なるんじゃない?

 

   オシャレとかもそうだけどさ

   子供の人数とかその子供の性格とかで

   大きく変わってくると思うよ

 

   産後なんて育児忙しくて

   ムダ毛の処理もまともにできないよ!!

 

   時間がごっそりなくなる

 

   したいこと、沢山あるよ

   してないんじゃなくてできないんだわ

 

   なのに

   さぼってるとか

   専業主婦なのにって言う人

   いるよね

 

   全く同じ状況を経験してから言って欲しいわ

 

   まあそんなの無理だけどね🙄🌀

 

   でもそうやって思う人は

   自分がそうすれば良いだけの問題…

 

   人に押し付けないでアーメン🙏🏻🙏🏻

 

   モヤモヤした〜🙄🌀