no title

 

   最近lil moonにしてから

   ローラプロデュースのつけまつげ見かけて

   ローラがプロデュースしてるんだから

   かなりいいつけまつげなのでは…!

   でも2setで1200+税だから

   高いな〜どしよかな〜って悩んでて

   カラコンかなりプチプラなのに

   つけま高いな〜って感じだったけど

   結局買ってしまったよ

 

   それで今日初めてつけてみたんだけど

   やばいな!!!

   求めてたのこういうまつげ!!

 

   これは買って本当に良かった

   化粧するときはもうローラのカラコン

   ローラのつけま

 

   ローラ様だわ!!!!!

   ローラ様神かよ…😭😭💓

 

   私ほんとつけま色々ためしたけど

   今まで盛れるのがダイヤモンドラッシュの

   グラマラスeyeだけで

   でも、もう若くないし1児の母だし

   ってナチュラルなの求めてたんだけど

   何買ってもこれじゃない感すごくて

   重ねてつけてみたり長さ調節してみたりで

   色々試してたんだけど

   ローラ様のつけまは切らなくても重ねなくても何もしなくてもいい…!!( 語彙力 )

 

   ついでに横に置いてあった限定パッケージの

   フィクサーも買っちゃった〜(*゚∀゚*)

   ローラ様可愛い綺麗ほんとすこ

 

   こんなにナチュラルにフィットする

   つけまなかったから感動してる

   理想ど真ん中

 

   さてそろそろ屋台でるし

   化粧なおしてお出かけかな ??

 

   興奮して書いちゃった〜(*゚∀゚*)

 

   これからもカラコンつけまはローラ様ので

   決まりだわ😭😭

 

   しあわせ…本当に買ってよかった…