no title

 

   昨日、何か届いたよって言われて

   採否かと思ってドキドキしたら

   腕時計だった(΄◉◞౪◟◉`)笑笑

 

   試験に出た欠伸って漢字の読み

   あくび…だよな

   あくびだよな…

   って思って一回あくびって書いたのに

   もしかして素直にけっしん…かも…

   とか思って書き直したバカのブログはこちらです

 

   今ふと思い出して調べたら

   あくびで合ってたよ〜😂😂

 

   でも試験にはけっしんって書いたから

   アウト😂!

 

   面接対策ばっかりで試験対策何にも

   してなくて当日すごい焦った!!

   試験あるって聞いてたのに!!

 

   面接対策に夢中だったけど

   想定してた質問は全然聞かれなかったよ😂

 

   試験は昔得意だった計算問題の

   やり方全然思い出せなくて詰んだ♡

 

   作文も書きたいこと書いたけど

   書き殴ったって感じで

   構成とかそゆの何も考えれぬまま

   文章力昔はあったんだけど…

   小学生の時は得意だったんだけど…( 小声 )

 

   なるべくブログ書いて

   文章力つけるようにがんばるよ💪🏻✨

 

   今更だけどwww

 

   そもそも就活した事ないし

   面接も全然受けてこなかったし

   2回落ちた事あるくらいで

   他受かってきたから

   その時も特に対策とかしてなかったし

 

   はじめて!

   面接対策なるものをして

   お勉強になったなあと(*´꒳`*)

 

   逆質問の内容を今になって思いついたりして

 

   ね(΄◉◞౪◟◉`)

 

   せっかくテキストあるから

   採用してもらったらまた力入れて

   テキストめくろ💪🏻💪🏻

   不採用を肌で感じてきたけど

   旦那にも、あー落ちたね…

   って言われててかなりダメな確率高いけど

   まだ諦めてない←←

 

   子供いるとなかなかお勉強が難しいけど

   週末がんばろ💪🏻💪🏻

 

   あと娘寝てるから選挙カー

   ほんと勘弁してほしい😢😢😢

 

   母には50社受けて当たり前って

   言われてるけど託児施設がある

   企業1年探してやっと1社みつけたのに

   これ以上どうしろと…

   

   さて、実家行く準備しよ〜〜!!