no title

 

  はあー愚痴。

 

 

   なーんか自分で承知でしてるんだからってそうじゃねえだろって思ったよね。

 

   そんなん子どもの病院絶対私が連れてかんとかんわけじゃないじゃんね。

 

   中抜けして女とご飯食べいける職業なんだから子どもの病院だって当然行けるよなあ??

 

   疲れて私が横になってても、だらだらしてるとか。お前は何なんだよ。お前らは何なんだよ。食器の一つも洗わないくせに偉そうこいてんなよ。

 

   そりゃあお前らはいいよな。自分の事だけしてればいいしご飯は自動で出てくるし?片付けしなくてもいつも食器は綺麗だね。

仕事だけしてればいいね。

私は仕事も子供のことも家のこともやってんだよ。

疲れるに決まってるだろ。疲れることすら許されねえのかよ。くたばれ。

 

それも含めて承知?はあ?なに言ってるだか

 

仕事だけしてりゃいいならどんだけいいだか

 

そうじゃねえら

だから言ったじゃんじゃねえら

ちげえら言ってること

 

話が通じないのもまーじでストレス

 

疲れるからもうお話ししたくないね🤦🏻‍♀️

 

 

っていうか根本的な事がダメじゃん。

人の気持ちを考える事が出来ない。

 

 

致命的。

気付いてないのかな??

 

胸糞わる。

 

そもそもそういう話以前の問題だろ。

 

 

嫌い🤦🏻‍♀️💦💦

 

もお行きたくないなあ。

 

だけどそれだけ乗り切って終わろ。

 

 

まじくだらん。

 

全く同じ事してみてから人に言えや。